2年生の発表

singlemalt2004-10-30

今日は桔梗祭でしたね。優は鬼二郎と合唱に出たんだよね。鬼二郎は太っちょでしたね。声がちっちゃくてよく聞こえませんでした。昨日大きな声を出すんだよって言ったでしょ!慶も楽しかったようです。「顔がまん丸で優ちゃんだと思わなかった」って言ってたよ。合唱コンクールは上手だったね。(春よ来い)上手にみんなで出来てたよ。優秀賞貰えて良かったね。学級旗もうまくかけていました。慶は3年生の二人漫才が面白かったみたいです。お父はヨン様が突然出て来たのにびっくりしました。あのヨン様は似てました。でも、かつらをはずして歩いてきたのを見てしまったときは「残念」という感じでした。優のあの姿を見ていると中中にもすっかり溶け込んでいるようで安心しました。    明日は慶の楽しみにしている天皇賞と福岡の全日本選手権決勝です。優は友達と遊びに行くようだしお父と慶はいつもの所に行って来ます。