娘が転校して1週間

早いものでもう1週間がたとうとしている。元気に通っているようでまずは何よりと思う。部活もはじめたらしい、早くみんなになじんで前の本来の優に戻って欲しい。前いた学校で先生が転校したと生徒に報告したら泣いてくれた子もいたようで、ありがたいことだと思う。しかしその一方で、やっぱりいられなくなって出て行ったなどという奴らも・・・  体に円形脱毛が出来、過喚起症候群にまでなってしまった子になんて心無い人たちか・・・ そんな親だから子供がいじめをしていても自分の子には聞けないんだろう。先生に転校の挨拶に行った時僕と女房を見て逃げ出した。やましいことをしているからとしか思えない。なのに親は深く追求できないなんてどんな育て方をしてるんですか? 僕たちは娘にきちんと問いただした上で何もして無いと言ってるんです!  娘の名誉のためにもこの問題はきちんと片付けようと思う。でないと最後まで誰のことも言わないで転校した娘があまりに不憫だ。